うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝からばたばた

今日は5時に目が覚めてしまいました。
もう、眠れません。
7時までベッドで悶々としていました。
今日は雨だと思い、傘を持って団地の出口へ。
ほとんど降っていません。
あわてて家へ傘を置きに行きました。
今度は自転車に乗ろうとしたらまた鍵がないのです。
家まで戻って予備の鍵を取ってきました。
朝からばたばたです。
よく調べてみたら自転車の鍵は鞄の底にありました。
あわてずによく見ないからいけないのです。
仕事の失敗と一緒です。

今日は入力の仕事が1件。
30分で終わりました。
後は供覧文書を眺めて過ごしました。

お昼はサンドイッチとヨーグルトにお饅頭です。
なぜかわかりませんがおまけにチョコレートをくれました。
3時においしくいただきました。

帰りはTOKYUHANDSへ寄りました。
まずは来年のシステム手帳の中身を買います。
私は45年間、日記を続けています。
来年の日記用にノートを買いました。
それから鞄です。
今の鞄は破れているので、新しいのが欲しかったのです。
カジュアルビジネスのコーナーでブラウンの革製のものを買いました。
12000円でした。
何でも安くなっているんですね。
一昔前ならその倍はしたでしょう。
まあ、個人的には結構なことですが。
日本は完全にデフレですね。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/12/20(月) 19:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<49日 | ホーム | 母親には困った>>

コメント

凄いですね~。
45年も日記を付けているんですか?
なかなか出来る事じゃないですよ。スバラシイ事だと思います。
コートもおニューだし、今度は鞄ですね。
これでばっちり、素敵な(?)サラリーマンです(笑)
オモダカさんは、物忘れっていうかおっちょこちょい?
なんだかそんな気がしちゃいました(^_^;)
  1. 2010/12/21(火) 05:32:45 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

小学校4年生の時から日記をつけています。
昔は丁寧な字で何行も書いていました。
今は1、2行の走り書きです。
でも、書かないと眠れないんですよね。
鞄は自分でも気にいってます。
今度はスーツかなあ。
  1. 2010/12/21(火) 19:32:09 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/528-ea7dce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
