うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくよくなっていたのに

せっかくよくなっていたのに、早朝覚醒が復活しそうです。
今朝も3時半に目が覚めて眠れんません。

ドラールはきいているのにどうしちゃたんだろう。
またあの日々に逆戻りかなあ。
それは避けたい。
御昼寝をやめるのが一番でしょうか。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/09/04(金) 04:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<少しだけ本が読めた | ホーム | 時間がつぶせない>>

コメント

はじめまして

はじめまして、最近読まさせていただいてます。
うつ病とはなかなかしぶといものですね。
私は身近に患っている方がおります。


ところでお願いですが、日記の表示順を新しいものからとできないでしょうか。

携帯から見るのに苦労しています。
  1. 2009/09/04(金) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. 携帯読者 #-
  4. [ 編集 ]

携帯読者様

うつ病、ほんとにしぶといです。
3か月で治る人もいるんですが、私は2年かかっています。
ところで携帯の表示順ですが、私の方では選べないシステムになっております。
申し訳ありません。
  1. 2009/09/04(金) 10:55:15 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ほんとうに、しぶといですね。
じぶんも最初は、3ヶ月で治ると思っていましたが、
1年半ずっと、抗うつ剤のお世話になっております。
じぶんも内因性なので、性格というより、
物事の捉えかたや考えかた、意識改革しながら、すこしずつ改めてゆくよう、
お医者さんからアドバイスいただいております。
ところで、お昼寝ですが、しんどいときは、やすむに限ると思います。
偉そうなコメントで、すいません。
  1. 2009/09/04(金) 14:55:09 |
  2. URL |
  3. cotori* #4SQlohwY
  4. [ 編集 ]

cotori*様

私も御昼寝は大好きなんですが、早朝覚醒がひどいとき、先生に「絶対だめ」ととめられたんです。
御昼寝なしはつらいです。
結局、今日も1時間半ほど寝ちゃいましたが。
  1. 2009/09/04(金) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/53-2efecff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
