うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また仕事でミス

21時に眠って5時に起きました。
私としては6時まで眠れれば満足なんですが・・・

今日は仕事で大きなミスをしてしまいました。
別の部局に日本テレビから取材の申し込みがありました。
そこは担当が違うのでうちの課に電話をしてきました。
確かにうちの課の担当です。
折り返し電話をするように日本テレビの電話番号を聞きました。
電話をすると別の人が出るのです。
2回かけても一緒です。
最初に電話がかかった別の部局に電話してみましたが、そんな話は知らないといいます。
よくあるのですが、頭がぼけていてどこから電話がかかったのかよくおおぼわらないのです。
でも、これで万策尽きました。
後は向こうから電話がかかってくるのを待つだけです。
でも、今日は課の忘年会。
店からの迎えのバスが来ています。
後ろ髪を引かれるような思いでバスに乗り込みました。
係長に謝ると「また電話がかかってくるだろう」と言われ、少し気が楽になりました。

忘年会はまあまあでした。
余り喋ることはしませんでしたが、一応話題にはついていけました。
お酒はビールをコップに2、3杯と焼酎の水割りを1杯。
いつものように途中で疲労困憊することはありませんでした。

帰りは地下鉄の駅まで若い女性と2人でした。
名前も知らない人です。
でも、けっこう楽しく会話ができました。
私としては珍しいことです。
家に帰ったのは21時半。
いつもならベッドに入っている時間です。
今夜はこれから風呂に入るので寝るのは23時頃になりそうです。
明日が休みなのが救いです。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/12/22(水) 22:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<母親には困った | ホーム | ベッドが友達>>

コメント

無事に忘年会も終わって良かったです。
思った程の苦痛もなかったようだし、帰宅も割と早かったので、疲れも酷くはならないでしょう。
今日の祝日はゆっくり寝て下さいね。
仕事の失敗はオモダカさんのせいですか?
係長さんの仰るように、またかかってきますよ(^^)
  1. 2010/12/23(木) 06:12:16 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

忘年会、実はやる前はかなり心配をしてたんですよ。
無事に終わってよかったです。
仕事の失敗はやはり私のせいもあるでしょうねえ。
私がもちょとよく聞いていればよかったんです。
それを慌ててしまったのがいけません。
  1. 2010/12/23(木) 17:42:00 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/530-e8806ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
