うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ますます太る

昨日は風呂から出てちょっと横になるつもりが20時半から22時まで寝てしまいました。
不覚のいたすところです。
22時に眠剤を飲んで寝なおしです。

2時45分に目が覚めました。
眠れそうもありません。
仕方なく3時に朝食を食べる羽目になってしまいました。
そして目覚めたのは5時。
起きたのは7時です。
ここでもう一度紅茶を飲んで、クッキーを食べます。
これも太る元ですね。

今日はお昼はお弁当が出ました。
みんなが積み立てておいたお金から出すのです。
余り美味しくありませんでしたが完食。
デザートに誰かが持ってきたお饅頭まで食べてしまいました。

今日は朝から入力の仕事が1件ありました。
午前中は比較的早く時間が過ぎました。
午後、帰り際になって仕事が1件入りました。
残業はできないので途中になってしまいましたが、帰りました。

やはり自分の家はいいです。
汚くても落ち着きます。
実家はやはり落ち着きません。
どうしてもよその家という感が否めないのです。
ますます引っ越しがいやになりました。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/01/04(火) 19:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<散々だった正月 | ホーム | 減量できるか>>

コメント

ずーっと一人暮らしで、マイペースの生活をしてたら、もう他の人とペースを合わせるのは辛いと思います。
たとえお母様であってもね。
今のまま、週末に顔を出すくらいで、引っ越しは本当に必要になったら…っていう事で勘弁してもらって下さい。
無理したら、せっかくここまでやっとこれたオモダカさんが、また逆戻りしてしまいますよ~。
あ、私は今「日々のできごと」っていうカテゴリーにいるんです(笑)
でも私のコメントのURLをクリックしてもらえば、飛べますよ(^^)
ブックマークとかリンクしてもらっても大丈夫ですからね~。
ちなみに私はオモダカさんのブログはリンクしてますよ。
  1. 2011/01/05(水) 05:19:02 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

そうですよねえ、ペースをあわせるだけで疲れてしまいます。
引っ越しなぞしようものならまたうつに逆戻りしそうです。
nonさんの引っ越し先見つけました。
毎日、更新してるんですね。
早速、ショート・カットを作りました。
これでいつでも見に行けます。
  1. 2011/01/05(水) 18:31:57 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/536-b6bf91f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
