うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調不良です。

金曜日、土曜日と2泊3日で実家へ行っていたのでブログはお休みしました。

金曜日の夜は0時45分に目が覚めました。
1時半まで眠れません。
本当はいけないのですがアサシオンとユーロジンを追加で飲んで眠ることができました。

金曜日はゆううつでした。
何時もなら1、2日で止まるお尻からの出血が止まらないのです。
いよいよ肛門科へ行かねばならないかと思いました。
仕事はずっと金券を数えることです。
通し番号が打ってあるのでそれを確認するのです。
はっきり言って、1日中続ける仕事ではありません。
でも、私には他に仕事がないのです。
これをやり続けるより他ありません。
金曜日の夜に実家へ。

実家では正月の時のようなゆううつな気分にはならずに済みました。
ただ、私は母親の言葉に相槌を打つだけでほとんど喋りませんでしたが。

金曜日は21時15分に眠りました。
土曜日、起きたのは5時半でした。
8時から10時までは布団の中にいました。
風邪を引きました。
喉が痛いのです。
近くの薬局へ行ってトローチと風邪薬を買ってきました。
夜の風呂はやめです。
また21時15分に眠りました。

土曜日の起床は6時半。
まだ喉が痛いです。
風邪は治りません。
また土曜、日曜と今度は便秘になってしまいました。
いいことはありません。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村










テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/01/09(日) 16:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<上がり過ぎるのは良くない | ホーム | 風邪は治ったか>>

コメント

体調が崩れてきていますね。
しかも、ここのところもの凄く寒かったから風邪ひいたんでしょうかね。
出来れば、酷くなる前に病院で診てもらって処方してもらった方が、治りは早いと思います。
出血も心配だし、便秘も重なって踏んだり蹴ったりですね。
ひとつでも早く解消出来ますように…。
  1. 2011/01/09(日) 16:45:59 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

風邪をひいてしまったのですか。風邪薬を飲んでも便秘にはなりますからね。サインバルタによる便秘はないですか?私もサインバルタに変更したいのですが、便秘が怖いのです…
肛門科には言った事ありますよ。触診もすぐすみましたし、座薬で治りました。時間が出来たら、行く事をお薦めします。
おつらいでしょうが、お大事にして下さいね!
  1. 2011/01/09(日) 17:31:50 |
  2. URL |
  3. 朱雀 #-
  4. [ 編集 ]

non 様

風邪は喉の痛みはなくなって、鼻水だけになりました。
便秘の方も解決して、出血もありません。
ご心配おかけしましたが、なんとか大丈夫なようです。
ありがとうございます。
  1. 2011/01/10(月) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

サインバルタによる便秘は今のところおきていません。
ただ、相変わらずアモキサンを飲んでいるので、そのためのに便秘をおこしているのだと思われます。
肛門科、ネットで探しました。
行かなければならないのですがなかなか決心がつきません。
このままにしておくわけにはいかないのですが・・・
  1. 2011/01/10(月) 18:06:14 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/539-eb3c1090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
