うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省がない

金曜日は実家へ行っていたので、ブログはお休みしました。

木曜日は21時に眠りました。
目覚めたのは4時半。
そのまま6時までベッドにいました。、
朝食後、またベッドに。
しかし、サインバルタの効果か、時間より早く起きだして新聞を読み始めてしまいました。

金曜日の仕事は書類のチェック。
名前と預金口座があっているかどうかを調べます。
下請けの仕事ですが、今の私には自ら立案して仕事をする能力がありません。
仕方のないことです。
午後からは1件支払の仕事が入りました。
さすがに慣れてきて1時間ほどで終えることができました。

風邪はほとんど治っています。
時たま、鼻水が出るくらいです。

金曜日の夜は実家へ。
ここでつい我慢しきれなくて髪と下半身を洗ってしまいました。
金曜日の夜も21時に眠りました。

土曜日、目が覚めたのは5時40分です。
よく眠りました。
ところが、昨日、髪と下半身を洗ったせいか、風邪がぶり返しているのです。
喉は痛くありませんが、鼻水と咳が出ます。
8時半から11時半まで寝ていました。
11時半頃、母親に促され実家のすぐ近くの内科へ行きました。
抗生物質と鼻水、気管支の薬を貰いました。
昨日、髪と下半身を洗うのを我慢すればよかったのです。
つくづく反省の足りない奴だと自分を叱ってやりたいと思います。

応援のポチをお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/01/15(土) 18:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<反省がない | ホーム | 雪で転んだ>>

コメント

またちょっと悪化しちゃいましたか?
洗髪後は、ちゃんとドライヤーとかで乾かしてます?
頭は濡れたままにしておくと、風邪をひきやすいんですよ。
洗髪したら、必ずよく乾かして下さいね。
土日で、回復できるといいですね。
  1. 2011/01/15(土) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

洗髪後はちゃんとドライヤーで乾かしてますよ。
しばらく頭を洗うのは我慢しようと思います。
土日で回復できませんでした。
まだ、鼻水がでます。
咳もちょっと出ます。
早く回復してほしいです。
  1. 2011/01/16(日) 17:40:36 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/547-b860c480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
