うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭を洗う

昨日は21時に眠りました。
そして4時半に目が覚めました。
起きて朝食を取って2度寝に突入。
間抜けなことに朝食用のパンを買い忘れてしまいました。
仕方なくクッキーで代用しました。
6時にトイレで起きました。
今日は下剤がよく効くのです。
10回もトイレに行ってしまいました。
かと思うとこの前のように3日も便秘したり。
当然、お尻にもよくありません。
サインバルタを飲むようになってアモキサンとは縁が切れると思ったのですが、見込みちがいでした。
アモキサンを飲んでいる限り、この戦いは続きそうです。

今日は仕事はゼロでした。
供覧文書を読んで過ごしました。
それも読んでしまったので古いマニュアルを出してきて、昔の仕事のおさらいをしました。

風邪はだいぶよくなりました。
後は鼻水だけです。
夜、思い切って頭と下半身を洗いました。
これが凶と出なければいいのですが。
もちろん頭はすぐにドライヤーで乾かしました。
一枚余分にガウンも羽織っています。
なんとか風邪とは縁を切りたいのです。

夕方、母親から電話がかかってきました。
また、書類がないというのです。
「確かに受け取ったかしら」と訊かれたので「確かに受け取ったよ」と答えました。
しばらくしてまた電話がありました。
書類が見つかったというのです。
「あたしはもうだめだわ」と弱気になっていました。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/01/18(火) 20:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サインバルタの効果 | ホーム | いよいよやることがなくなった。>>

コメント

今回は風邪がぶり返さないといいですね。
栄養を摂って暖かくしてて下さい。
トイレに10回はビックリ!
なんか、もうちょっとなだらかな感じで、排泄できないもんでしょうかねぇ。
お母様も随分気持ちが弱くなってきていますね。
きっとオモダカさんに一緒にいてほしいのでしょう。
お気持ちは良く分かるんですけど、オモダカさん自身の事もありますから、難しい問題ですね。
  1. 2011/01/19(水) 04:56:51 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

本当にこの下剤は困りものです。
粉薬なので自分で量を調整しているんですが、この始末です。
(便秘が怖いので多めに処方してもらっています)
引っ越しは考えただけでも恐ろしいです。
またうつが悪化しそうです。
母親には我慢してもらうより仕方ありません。
  1. 2011/01/19(水) 18:24:42 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/550-882cc2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
