うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は飲み会でした。

昨日は21時15分に眠りました。
目覚めたのは4時。
朝食を取って2度寝に入ります。
起きたのは7時でした。
今日も朝刊を読みます。
サインバルタの効果です。

仕事、午前中は困りました。
全く何もやることがないのです。
仕方なく本を読んで過ごしました。

午後になって仕事を頼まれました。
簡単な作業なんですが、間違えてはいけないと緊張します。
これは何とかやり終えました。

後、簡単な入力作業があって時間を潰すことができました。

今日は係の新年会です。
場所は名古屋の繁華街、栄の居酒屋です。
飲み放題120分ですが、食べるものが少なくて閉口しました。
後、話題がアメフトやラグビーなどスポーツなんです。
プロ野球以外のスポーツに一切関心がない私には苦痛でした。
今日は珍しく酒を飲みました。
ビール、ジョッキに3杯です。
そのため少し酔っています。
今日はここら辺で失礼します。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/01/20(木) 21:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよやることがなくなった。 | ホーム | 母親がパニック障害>>

コメント

久し振りに飲んだんじゃないですか?
大丈夫かなぁ…。
飲むだけでも満足な人は、食べ物が大したものじゃなくても、飲めれば満足なんですよね。
私は下戸なので、ちゃんとおいしいお料理が出てこないと、凄く損した気分になっちゃいます(笑)
  1. 2011/01/21(金) 05:49:47 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non 様

飲んだのは忘年会以来ですから1か月ぶりですね。
でも、昔大酒飲みだったのでこれくらいは平気です。
料理は全然量が足りませんでした。
私は行きませんでしたが、みんなはラーメンを食べに行きました。
  1. 2011/01/22(土) 16:47:52 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/552-24cf2d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
