うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに行ってきました。

昨日も20時半に横になってそのまま21時半まで眠ってしまいました。
睡眠薬を飲んで、改めて寝なおしです。
3時半に目が覚めました。
眠ろうとしましたが眠れません。
仕方なく朝食を取って眠りました。
6時に目が覚めましたが、7時半まで寝床にいました。

この前、係員全員でやると決めた仕事が来ました。
私にもできるかなと緊張しながら手をつけました。
途中でパソコンがフリーズしたものの、何とかやることができました。
ちょっとした達成感を味わいました。
惜しむらくは、仕事の量が少ないということです。
本当は私一人でやりたかったのですが、そういう訳にもいきません。
結局、1時間くらいでその仕事は終わってしまいました。
ただ、明日からもその仕事はきます。
楽しみに待っていようと思います。

後の時間はマニュアルを読んで過ごしました。
時間の経つのが遅かったです。

仕事が終わった後はついに行ってきました。
肛門科です。
住宅地図で調べて行ったんですが道に迷いました。
お店に入って訊いたら隣だと言うではありませんか。
この肛門科は遠い親戚です。
父親が入院して手術したことがあるんです。
その時のイメージとは違って、やたら明るいビルになっていてわかりませんでした。
診察は3分もかかりませんでした。
画面を見せられ、「ここが患部だ」と言われました。
座薬と飲み薬を3週間分もらいました。
これで治るといいんですけどね。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/01/28(金) 20:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<孤独な日々 | ホーム | ついに行ってきました。>>

コメント

病院へ行けて良かったです^^
治るといいですよね。

明日から、同じお仕事をするんですね^^
よかったです。
  1. 2011/01/30(日) 21:31:49 |
  2. URL |
  3. そら #6MEmqFJE
  4. [ 編集 ]

そら様

病院へ行くのは勇気がいりました。
でも、これでほっとしました。
それが仕事がこないんですよ。
がっかりです。
  1. 2011/01/31(月) 18:46:41 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/559-0b75cb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
