うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回路が切断

FC2からブログ村へ繋がる回路がおかしくなってしまいました。
同じタイトルがたくさん並んでいるのはそのせいです。
でも、おかしいんです。
何もいじっていないのに突然、回路が切断されるなんて。
幸い、苦労はしましたが復旧することができました。
パソコンて不思議ですね。
私にはわからないことだらけです。

昨日は21時15分に眠りました。
目が覚めたのは4時50分。
微妙な時間です。
朝食を取って2度寝に挑戦しましたがだめでした。

今日の仕事は入力が1件だけ。
20分で終わってしまいました。
後はマニュアルを読んでいました。

お昼はサンドイッチとヨーグルトにお饅頭。
そろそろ本当にやばいです。
ズボンのベルトの穴の位置が左へ1個ずれてしまいました。

夜は焼きそばとドーナッツだけにしておきました。

母親のパニック障害が心配です。
心臓がどきどきして不安で一人ではお風呂に入れなくなっているのです。
私がいると安心してお風呂に入ります。
でも、あれだけはっきり実家へ行くとうつになるようでは引っ越しは絶対無理です。
困りました。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/01/31(月) 19:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついに行ってきました。 | ホーム | 通院日>>

コメント

今、ブログ村、調子悪いみたいですよ。
私も昨日、新着記事がなかなかUPされなくて、
ブログ村にログインして、
PING代理送信もしましたがダメでした。
なんかヤキモキしちゃいますよね。
  1. 2011/02/01(火) 19:48:03 |
  2. URL |
  3. マダムハッピー #-
  4. [ 編集 ]

マダムハッピー 様

マダムのところもそうですか。
私と一緒ですね。
仕事中もブログのことが気になって仕方ありませんでした。
座して待つより仕様がないですね。
  1. 2011/02/01(火) 20:16:35 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/564-6be2544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
