うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スナイパー

今日もまたブログ村の不調が続いています。
記事はアップされないのに、コメントだけは寄せられるのです。
一日も早い回復を願ってやみません。

昨日は21時に眠りました。
4時半に目覚め朝食を。
それから6時50分まで眠りました。
風邪は早めに医者に行ったせいか、だいぶ良くなっています。
でも、用心のためもう1日休むことにしました。
行ってもどうせ仕事はないのです。
私がいなくても誰も困りませんから、気が楽です。

8時半から10時半まで眠りました。
後は本を読んだり録画してあったテレビを見たり。
億劫だった本も何とか読めるようになりました。
ちなみに今、読んでいるのはスティーヴン・ハンターの「蘇るスナイパー」
サスペンス・アクションものです。
物語は今佳境に入ったところです。
ちなみにスナイパーとは狙撃手のこと。
凄腕のスナイパーが活躍する小説です。

あと家の前のTYUTAYAへ行って本を2冊買ってきました。
西川治「世界ぐるっと肉食紀行」
鴨志田穣「日本はじっこ自滅旅」
料理は出来なくなってしまいましたが、料理の本を読むことはできます。
鴨志田穣は漫画家西原理恵子さんの旦那さんです。
アルコール中毒で家に帰ってくるなと言われ、日本のすみっこをまわる話です。
どちらも面白そうです。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/02/08(火) 18:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<また風邪を引いた。 | ホーム | 自転車でぶつかった。>>

コメント

もうブログ村の新着UPは期待して
ないので、そろそろ更新してるかな~?
と皆さん覗きにきてるのでは
ないでしょうか?(私もですが)
鴨志田穣「日本はじっこ自滅旅」は
知りませんでした。私もぜひ読んでみたいです。
  1. 2011/02/08(火) 18:38:45 |
  2. URL |
  3. マダムハッピー #-
  4. [ 編集 ]

オモダカさん、こんにちは。(*-ω-*)
家のすぐ前にTSUTAYAがあるなんて、いいですね~♪
たくさんレンタルしちゃいそうです。
ブログ村、ダメダメですね…。
風邪、油断せず、お大事にしてくださいね。

  1. 2011/02/09(水) 14:50:48 |
  2. URL |
  3. 半分 #TTjpH3IE
  4. [ 編集 ]

マダムハッピー様

私もそうです。
そろそろ更新しているんじゃないかなと思ってきてみました。
思ったとおり1日遅れで2日分まとめて更新してありました。
鴨志田穣、映画では永瀬正敏ですよね。
どんなことが書いてあるのか、読む前から楽しみです。
  1. 2011/02/09(水) 18:45:06 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

半分様

そうです、家の前にTYUTAYAとコンビニとスーパーとホームセンターがあるんです。
こんな便利な所からは引っ越せませんよ。
ブログ村、ダメダメです。
一体、何時まで続くんでしょうね。
いい加減、いやになります。
風邪はそうひどくならずに済みそうです。
  1. 2011/02/09(水) 18:50:35 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/571-8c51e88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
