うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車でぶつかった。

昨夜は21時に眠りました。
2時半に目が覚めて眠れなくなりました。
いけないことですが、またアサシオンを飲んで眠りました。
起きたのは6時半。
今日もちゃんと朝刊を読みました。

朝、自転車で通勤する途中、自転車のおばさんにぶつかってしまいました。
幸い、双方ともけがはありませんでした。
おばさんが急に自転車を降りて左へ曲がってきたのです。
私は左側からおばさんを追い越すつもりだったので、ぶつかったのです。
私のミスでした。
おばさんには「すみません」と謝っておきました。
朝なので十分時間がありません。
もっと丁寧に謝るべきだったのではと反省しています。

今日は支払の仕事が1件。
何度もやっているのに2つもミスを犯してしまいました。
はあ。
進歩がない自分がいやになります。

風邪はずっと喉の奥の方に留まっています。
早く出てって欲しいのですが、思うようにいきません。

お昼はサンドイッチとヨーグルトだけにしておこうかと思ったのですが、誘惑に負けてしまいました。
チョコレートバウムクーヘンも買ってしまいました。

お腹の方は下剤の量を減らしたのにゆるめです。
また、先生に言って処方を変えてもらおうかなと考えています。

今週は金曜日が休みなので嬉しいです。
今日は木曜日の気分です。
実家へは行きますが、一泊で帰ってこようと思います。
連泊すると調子が悪くなるのがわかっていますから。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/02/09(水) 19:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スナイパー | ホーム | 実家のゆううつ>>

コメント

オモダカさん、こんばんは。(*-ω-*)
自転車、危なかったですね。
どちらにもお怪我がなくて良かったです。
気をつけてくださいね。
チョコバームクーヘン、うらやましいです。
ご実家に帰られるのは、無理のない範囲で大丈夫と思いますよ。

  1. 2011/02/09(水) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. 半分 #TTjpH3IE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

自転車の事故も、怪我がなくて良かったですね。
仕事のミスは私もやりますよ。今日は皆に「戦力にならなくてごめんなさい」と謝りました。
オモダカさんの風邪早く治るといいですね。
実家では無理して鬱が酷くならないように。
  1. 2011/02/10(木) 17:07:04 |
  2. URL |
  3. 朱雀 #-
  4. [ 編集 ]

半分様

自転車、危なかったです.
ひやりとしました。
怪我がなくて幸いでした。
チョコバームクーヘン、やばいです。
もうベルトの穴に余裕がありません。
一番左まできてしまっています。
それでも甘いものはやめられないんです。
誰かに止めてほしいです。
  1. 2011/02/11(金) 17:53:55 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

朱雀さん

自転車の事故、危なかったです。
これから気をつけようと思います。
仕事、同じミスを何回もするんです。
自分が嫌になります。
風邪はなんとか治りました。
実家は一泊だけで帰ってきてしまいました。
  1. 2011/02/11(金) 17:58:03 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/573-ebda6499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
