うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家のゆううつ

木曜日は実家へ行っていてブログはお休みしました。

2時半に目が覚めてしばらく眠れませんでしたが、何とか眠ることができました。
起床は5時50分です。
すぐに寝床を抜け出し、朝刊をよみました。
相変わらずサインバルタが効いています。

今日は仕事がもらえました。
CDにテプラで作ったシールを貼るという作業です。
実は隣の係の仕事なんです。
でも、隣の係はめちゃめちゃ忙しいので手伝っているという訳です。
隣の係の主任から「ご協力ありがとう」というメールを貰いました。
こんな私でも役に立つのは嬉しいものです。

夕方、入力の資料が出先から送られてきました。
資料は1000件ほどあるはずです。
それを私が入力するのです。
これで退屈からは解放されそうです。
木曜日の夜は実家で過ごしました。
まだ、風邪が治りきっていないのでお風呂はやめにしておきました。

金曜日は4時50分に目が覚めました。
寝ていられず、起き出して朝刊を読みました。
でも、やはり実家ではゆううつです。
8時から9時半まで眠りました。

お昼はラーメンと小さいお饅頭2つでした。
お昼を食べて13時半まで、また眠りました。
14時半に実家を出て、家に帰り着いたのは15時半です。

今日は久しぶりに風呂へ入ろうと思います。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村




テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/02/11(金) 18:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自転車でぶつかった。 | ホーム | 酒を飲まなくなった。>>

コメント

こんばんは

お仕事貰えてよかったですね~。これで、数日は暇な辛い思いをしなくてすみますね。いいなあ~!
もうお風呂に入っても大丈夫ですか?静岡は雪は降らなかったのですが、そちらはどうでしたか?寒いと、風呂上がりが危ないですからね。
また風邪がぶりかえさないように、暖かくして寝て下さいね。
  1. 2011/02/11(金) 18:56:20 |
  2. URL |
  3. 朱雀 #-
  4. [ 編集 ]

ご実家への帰郷お疲れ様でした。
わたしはいま鈴カステラにはまってしまっていて、ひと袋空けてしまいました。
たいへんです。
血糖値とか心配ですが、やめられないんですよね…。

  1. 2011/02/12(土) 15:42:05 |
  2. URL |
  3. 半分 #-
  4. [ 編集 ]

朱雀さん

あの量だと半日しかもちませんね。
でも、いいんです。
他の出先からも続々と送られれてくることになっていますから。
名古屋、金曜日は雪でした。
風邪は95%治っています。
あと一息です。
暖かくして寝ます。
  1. 2011/02/12(土) 17:48:08 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

半分様

カステラにはまっているんですか。
確かに血糖値とかは心配ですよね。
私はチョコレートクッキーにはまっています。
朝から食べてしまうんですよ。
太るはずですよ。
  1. 2011/02/12(土) 17:52:06 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/574-92efbf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
