うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本を置く

昨日は21時15分に眠りました。
1時に目が覚め、2時にも、3時にも目が覚めました。
睡眠は好調であると思ったのに今日は調子が悪いです。
結局、4時半に起きて朝食を取りました。
それでもう一度眠って、起きたのは6時。
浅い眠りでした。
起きてからも眠くて仕様がありません。
昨日の夕方に洗濯をしておいたので、今日は洗濯をせずに済みました。
8時から9時半まで眠ります。
コンビニへ出かけて昼食も夕食も両方とも買ってきてしまいました。
朝食が早いのでお腹が空いてたまりません。
10時にキットカットを食べました。
昼食は11時20分と決めてあります。
根采のサラダとサンドイッチ、苺にチョコレートドーナッツでした。

12時から13時まで昼寝をしました。

もちろんおやつも食べます。
14時半にアイスティーとモンブランです。

夕食には助六寿司とどら焼きが買ってあります。

最近、休みの日の具合がどうもよくありません。
今日も他にやることもないので本を読んでいました。
でも、どうも集中できないのです。
読んでる本は半藤一利の「あの戦争と日本人」です。
興味深い本です。
私は半藤一利のファンでもあります。
それでも、つい本を置いてしまうのです。
楽しい日曜日が戻ってくるのは何時の日でしょうか。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/02/27(日) 16:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<話についていけない | ホーム | 不届きな奴>>

コメント

最近は特に

読書してないんですよ。
まあそんなヒマも余裕も無いというのもありますが、元々読むスピードが超遅いし、途中で投げ出しちゃうんですよね。
子供の頃はもの凄く読書してたんですが、成長するに従って読まなくなりました。
先日買った週刊ベースボールの選手名鑑号もまだ開いてません。

読書しようと言う気になるだけでも凄いと思いますよ。
また調子が良くなればじっくり集中して読書も出来るようになりますよ。
  1. 2011/02/28(月) 03:30:43 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

テレビと読書と眠ること。
この3つが暇を潰す手段なんです。
そのうちの一つ、読書が思うようにできないと、暇を潰すのに困ってしまいます。
深刻な問題なんですよ。
夜は持ち直して少し本が読めるようになりました。
ほっとしました。
  1. 2011/02/28(月) 18:38:48 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/588-03a86a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
