うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余命1年か

昨日はブログを書いていて遅くなってしまい、22時に眠りました。
起きたのは6時です。
4時半に目が覚めたのですが、2度寝をすることができました。
8時から9時まで3度寝をしました。
そのまま10時過ぎまで布団に潜っていました。
起きてからコンビニへ。
週刊新潮と週刊文春とヘルシア緑茶を買いました。
週刊誌は地震の記事でいっぱいです。
東電の不手際のことが詳しく書いてありました。
ひどいものですね。
原発はいたるところにあります。
また、大きな事故がいつ起こっても不思議ではありません。
恐ろしいことです。

母親は要支援です。
腕が痛くて掃除機がかけられません。
今日はヘルパーさんが来てくれて、掃除をしてくれました。
私は2階に隠れていました。
あくまで一人暮らしという前提でヘルパーさんが来るのです。
私の姿を見られるとまずいというのです。

ところでポチをするバナーがないことにお気付きでしょうか。
日本ブログ村へ入るパスワードを忘れてしまい、バナーが取得できないのです。
間抜けな話です。

大腸のことはやはり考えます。
余命1年と言われたらどうしよう。
最悪のことも考えます。
ただ去年の10月に大腸がん検診を受けているのです。
がんの訳はないとも思うんですが。




テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/03/24(木) 19:06:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | 吉とでるか、凶とでるか。>>

コメント

FC2は「過去の記事の管理」というのを
クリックして、編集でバナーが貼ってある過去記事から
バナーのURLをコピーすれば良いのでは?
それか、ブログ村にパスワード再発行してもらうか。
26日の検査の結果、私も心配しております。
ただのポリープであると信じております。
  1. 2011/03/24(木) 21:00:02 |
  2. URL |
  3. マダムハッピー #-
  4. [ 編集 ]

余命一年はどこから?

お気持ちはわかりますが、そんな余命1年なんて・・・。
某花嫁じゃないんですから。
もしガンだとしても他に転移してなきゃいけませんよ。

たぶん良性の腫瘍じゃないですか。
そう考えましょうよ。ウツまで酷くなってしまいます。
悩むのは検査結果が出てからにしましょう。
腫瘍を取ったら便秘も劇的に改善すると思いますよ。
  1. 2011/03/25(金) 02:25:07 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

きっと大丈夫!
そう思うようにしましょう。だって、きっと大丈夫だから。
しかも余命1年だなんて、オモダカさん気が早過ぎですよ。
結果を待ってる時が辛いですよね。
みんなが応援していますよ。
みんなが良性だって、信じていますよ。
  1. 2011/03/25(金) 05:15:54 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

マダムハッピー 様

コピーうまくいきませんでした。しかたありません。
バナーなしで過ごそうと思います。
私もただのポリープであると信じたいのですが、どうしても信じきれません。
ご心配、ありがとうございます。
  1. 2011/03/25(金) 19:07:25 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

そうですね、余命1年は考えすぎですね。
私も良性の腫瘍と信じたいのですが・・・
肺がんで亡くなった父親の姿が頭をよぎります。
なんとか前向きに考えていきたいと努力しています。
  1. 2011/03/25(金) 19:12:59 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

non様

大丈夫だといいのですが。
どうしても疑心暗鬼になってしまいます。
応援ありがとうございます。
皆さんの言葉が本当に励みになります。
  1. 2011/03/25(金) 19:16:46 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/611-364cc690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
