うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良性であってほしい。

昨日は21時半に眠りました。
起きたのは5時です。
朝食を取って7時まで2度寝をしてしまいました。
昨日、病院へ行った疲れが出たのでしょう。
昨日は病院へ行く前に繁華街は栄の大きな本屋へ寄ったのです。
それがなくなっているではありませんか。
ここはパソコンで本が検索できて、とても便利だったのです。
ショックでした。
代わりに上の階にBOOK-OFFができていました。
本当にがっかりです。

今日は朝からずっと強い不安感に悩まされました。
仕事の締め切りが迫っているのに、資料が集まってこないことも原因です。
催促の電話をしなければなりませんが、考えただけでゆううつになります。

昼からは外へ出ました。
うつ病から復職して初めての現場です。
私一人名刺を忘れてしまいました。
4人で打ち合わせをしたのですが、ほとんど発言できませんでした。
それだけの知識もないのですから当然ですが。
以前はこういう時、話をリードしていたものですが、今は昔の話です。

明日はこの前、大腸ポリープを取った病院へ出かけます。
11時半に予約がしてあります。
仕事は1日休みます。
良性ならよいのですが・・・
この前、先生は「取った部分の半分しか回収できなかったが、それで良性だったら良性だからね」と言っていました。
手術中、ドクター同士の「形はいいよな」という会話も聞こえました。
良性の可能性が高いと思うのですが、こればかりは蓋を開けてみないとわかりません。
悪性の時のことも考えます。
転移がないかどうかCTで調べることになるのでしょう。
考えただけでも目眩がします。
どうか良性であってほしい。
心の底からそう願います。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/04/20(水) 19:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<また手術です。 | ホーム | 良性でした。>>

コメント

明日の結果、良性であってほしいですね。
本当にガンは恐ろしいです。
今日、義父のお見舞いに行ってきましたが
可哀想なくらい痩せていて、
見ていて辛かったです・・・。
  1. 2011/04/20(水) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. マダムハッピー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはです。
良性と出てほしい。
  1. 2011/04/21(木) 01:59:40 |
  2. URL |
  3. そら #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

お祈りしてます

絶対に良性でありますように!
  1. 2011/04/21(木) 02:26:00 |
  2. URL |
  3. river #-
  4. [ 編集 ]

今日結果が出るんですね。
きっと大丈夫!
肩の力を抜いて、行ってきて下さい。
報告、待ってますよ。
  1. 2011/04/21(木) 04:55:46 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

きっと良性ですよ

医師のカンを信じましょ。
今悩まずとも、明日になれば嫌でも結果は出るんです。
気楽にしてましょう。
我々は悩みが増えるほど調子が悪くなりますから。

担当者に電話をするのが苦手なら、例の社内メールがあるじゃないですか。
ちなみに私も電話で催促するのは苦手ですね。
  1. 2011/04/21(木) 15:12:08 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

マダムハッピー 様

うちの父親も末期は恐ろしいくらいやせ細っていました。
幸い、私は良性でした。
ずっと緊張していたので気が抜けてしまいました。
  1. 2011/04/21(木) 16:29:23 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

そら様

そらさん、こんばんは。
良性と出ました。
ほっとして気が抜けてしまいました。
でも、よかったです。
  1. 2011/04/21(木) 16:32:12 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

river様

良性でした。
ほっとしました。
なんか気が抜けてしまいました。
  1. 2011/04/21(木) 16:33:53 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

non 様

行く前は落ち着かなくてアカシジアが出てしまいました。
待ってる時間の長いこと。
でも、結果は良性でした。
ほっとしました。
よかったです。
緊張していたので、気が抜けてしまいました。
  1. 2011/04/21(木) 16:37:43 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

医師の勘は当たっていました。
良性でした。
万歳です。
仕事の方は気が重いです。
出先も機構改革で混乱しているのです。
メールを誰に出したらよいかもわかりません。
困ったことです。
  1. 2011/04/21(木) 16:40:57 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/634-87548c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
