うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は手術です。

昨日は21時に眠りました。
4時に目が覚めました。
朝食を取って2度寝しました。
起きたのは6時です。

サインバルタが効いています。
とんでもなく面倒な調査がやってきました。
すべての文書をどの戸棚にあるか一覧表にしろというのです。
どうやっていいのか検討もつきません。
非常に申し訳ないのですが文書担当の女性に頼んでしまいました。
彼女ならどこに文書があるか大体知っています。
期限は5月中です。
「がんばります」と頼もしいことを言ってくれました。
スキンヘッドの彼とはえらい違いです。

今日も少し余裕がありました。
きた文書をみんなに分けたりしていました。

明日はいよいよお尻の手術です。
母親に付き添ってもらいます。
そのため、今は実家にいます。
この前、看護婦は手術は15分で終わると言っていました。
熟練の先生です。
肛門科では名古屋で一番有名な病院です。
心配はいらないと思います。


応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/05/18(水) 19:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ブイブイ言わせてやったのに | ホーム | 手術、無事終わりました。>>

コメント

こんばんは。
明日いよいよ手術ですね。
がんばってくださいね。すぐ終りますよ!
  1. 2011/05/18(水) 20:02:28 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集 ]

そうやって、他の人に頼めるのは
良いことですね。一人で抱え込んではまた、
鬱が悪化しちゃいますもんね。
肛門科では名古屋で一番有名な病院とのことで、
これまた安心ですね~。
  1. 2011/05/18(水) 20:40:58 |
  2. URL |
  3. マダムハッピー #-
  4. [ 編集 ]

名医のようで

安心ですね。
軽度のものは本当に時間がかからずあっという間に終わってしまうようです。
これで悩みが一つ減りますね。
私も山口では一番の精神科にかかりたいなあ。
  1. 2011/05/19(木) 01:54:25 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

仕事をお願い出来る方がいて良かったです。
いよいよ今日なんですね、手術。
15分で終わるんだったら、あっという間ですね。
これで出血が無くなったら、嬉しいですもんね。
気を付けて行ってきて下さい!(^^)!
  1. 2011/05/19(木) 05:10:48 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

L様

なんかすごく早く終わるらしいですよ。
頑張ってきます。
  1. 2011/05/19(木) 19:39:58 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

マダムハッピー 様

もう頼めることはひとに頼んじゃおうと思います。
自分のうつが一番大切だと思って。
だれでも名前を知っている病院なんです。
安心できると思います。
  1. 2011/05/19(木) 19:43:42 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

悩みは一つ減りますが、まだうつという難問が控えています。
転院先の先生、いい先生だといいです。
  1. 2011/05/19(木) 19:46:29 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

non 様

まさに天の助けです。
本当に15分で終わりました。
麻酔の注射は痛かったけどしようがないですね。
  1. 2011/05/19(木) 19:49:11 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/658-abddfe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
