うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また浣腸されました。

相変わらず実家にいます。
起床5時。
いつもならすぐに朝食を食べるところですが、母親の準備もあって6時半になりました。
まだお尻は痛みます。
朝食の後、ロキソニンを飲みました。
痛み止めです。
便は相変わらずでません。
アモキサンを抜きましたが効果なし。

またクリニックへ向かいました。
土曜日なので混んでいます。
1時間近く待たされました。
昨日の野球、西武・中日戦は4対0になった時点でラジオを消しました。
ところが朝刊を見ると5対6で中日が勝っているではありませんか。
こんなこともあるんですね。
待合室に置いてあった中日スポーツを読んで、もう一度喜びをかみしめました。

診察室に入って便通がないことを告げると、すぐに浣腸されました。
少しは楽になったでしょうか。
帰りは途中でお腹が痛くなるといけないので、地下鉄とバスで帰りました。

駅前のブックオフへ寄って本を3冊買いました。
いしいひさいち「バイトくん大阪100円生活」
西村淳「笑う食卓」
宮崎正勝「知っておきたい酒の世界史」
いしひさいちは朝日に連載するようになってからつまらなくなりました。
でもバイトくんは面白いです。
「笑う食卓」は南極越冬隊の料理人の料理レシピを描いたもの。
酒は飲まなくなりましたが、酒の本は好きなのです。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/05/21(土) 17:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<手術の1日 | ホーム | また便秘>>

コメント

やっぱり排便がないとダメなんですね。
だけど、自転車にも乗れない痛いお尻に浣腸…。
なんだか考えただけでも痛そうな。
で、浣腸の効果はありましたか?
これからも排便が無かったら浣腸…?
  1. 2011/05/22(日) 08:44:48 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non様

そうです、排便がないとダメなんです。
自転車はしばらく乗れそうもありませんね。
浣腸の効果はまあまあというところです。
排便がなかったら浣腸になるんでしょうね。
  1. 2011/05/22(日) 16:28:22 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

いいなあ。
私も浣腸されたいな!
  1. 2011/07/30(土) 23:57:15 |
  2. URL |
  3. 貞子 #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/661-91c05e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
