うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紹介状をもらう。

昨日は21時に眠りました。
4時に目が覚めました。
これはやばいかなと思ったのですが、もう一度眠ることができました。
朝の便通はなし。
下剤の量を増やしたのですが、効いていません。

お尻が痛くて休みたいところですが、そうもいきません。
いやいや地下鉄に乗って職場へ。
今日はサインバルタの効果もなく、朝は不安感があります。
苦手な会議の手配をしなければなりません。
内部の人間はパソコンで日程を抑えました。
ところが出先は今日が定休日。
確認することができません。
すごくイライラします。
やりきれません。

昼過ぎに1回、便通がありました。
まあまあです。

夕方には精神状態もだいぶよくなりました。

母親がカウンセラーから精神科医の紹介状をもらいました。
場所は地下鉄の駅の近くです。
ところが午後の診療時間が15時から18時までなのです。
仕事が終わるのが17時半。
ぎりぎりです。
なんとか急いで20分で行けるでしょうか。
綱渡りですが仕方ありません。
明日、予約の電話をしようと思います。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/05/23(月) 19:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<また便秘 | ホーム | 期待と不安と>>

コメント

私も朝は便通がありません

まあ昼過ぎ、昼食を摂ったら押し出されるように出ますかね。
ウォシュレット付きの洋式便座は無いものか。
あまり下剤の量を増やしたりせず、少し諦めて自然に任せるのも良いと思います。
そのほうがストレスが無くて逆に良いかも。
診察、間に合うと良いですね。
  1. 2011/05/24(火) 02:31:39 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

排便がスッキリないと、なんだか気持ち悪いですよね。
気分も落ちるでしょうし。
カウンセラーさんから紹介状もらえたんですね。
ぎりぎりでも間に合うといいけど…。
  1. 2011/05/24(火) 04:19:26 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

ウォシュレット付きの洋式便座、3つに一つですが確保できました。
下剤の量、減らすとやはり出ないんです。
ここは飲むしかしようがありません。
診察、間に合いそうです。
少しほっとしました。
  1. 2011/05/24(火) 19:50:33 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

non様

排便、すごく痛いんです。
予後はよくありません。
精神科は間に合いそうです。
ほっとしました。
  1. 2011/05/24(火) 19:53:18 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/663-e67739fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
