うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お尻が痛い。

昨夜は22時半に眠りました。
目覚めたのはは5時。
相変わらずです。

新しい仕事が来ました。
調査ものです。
どこから数字を拾っていいのかわかりません。
また少し不安になりました。
隣にいる親友に助けてもらいました。

午後は出先に検査に行きました。
実はこの検査で使っている検査表は私が作ったものです。
作る時には苦労しました。
うつ病になる前はこんなこともできたんですねえ。

昨日の記事、少し誤解を与えたかもしれません。
先生はあくまで頭の片隅にアスペルガーを置いて考えるというだけで、うつ病ということには変わりません。

お尻の手術の跡が大変痛みます。
この前の診察で先生は「傷は順調に治っている」と言っていました。
それにしては痛みがひどいです。
ロキソニンもたいして効きません。
何とかしてほしいです。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村






テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/05/26(木) 20:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アスペルガー症候群 | ホーム | 心理テスト>>

コメント

痛いでしょうねえ

神経も多く通っているような気がするし、筋肉も発達している部分だから傷口が動きますからね。
痛み止めが効かないってのは困りますね。
椅子に座ってるのもキツいんじゃないですか?
ドーナツ状のクッションとか良いかも。
  1. 2011/05/27(金) 00:57:22 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

まだかなり痛みがあるんですね。
だとしたら、便秘だったりもし排便があっても、やっぱり辛いんでしょうね。
どれ位痛みって続くんでしょうね。
早く楽にならなくちゃ、手術した甲斐がないじゃないですよ~。
  1. 2011/05/27(金) 04:34:56 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

痛み止め、多少は効いているようです。
今日、飲まなかったらえらい目にあいました。
ドーナツ状のクッション、もう使っています。
  1. 2011/05/27(金) 19:26:14 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

non様

手術して1週間ですよ。
痛みはひどくなっているような気がします。
来週、火曜日、また診てもらう時にそう言ってみます。
  1. 2011/05/27(金) 19:29:09 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/666-a7822ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
