うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2時に目が覚めた

夜、眠ったのは21時半でした。
2時にお尻が痛くて目が覚めました。
眠れません。
ロキソニンを飲みました。
結局、朝になるまで眠れませんでした。
冗談では済まなくなっていますね。
毎食後、ロキソニンを飲んでいます。
先生はこの前、傷は良くなっていると言っていました。
それがどうしてこんなに痛むのでしょう。
不安になってきました。
クリニックにもらったパンフレットには1週間後に自転車に乗れるとあります。
私は外側の皮膚も取っていますので、こんなに痛むのでしょうか。

8時半から10時まで眠りました。
排便がありません。
出血はあります。
状況は悪いです。
次の診察は来週の火曜日です。
先生はぶっきらぼうです。(遠い親戚なのですが)
痛いことをよく訴えてこようと思います。

12時から13時半まで眠りました。

果たして今晩は安眠できるでしょうか。
不安です。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/05/28(土) 18:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<心理テスト | ホーム | 手術は成功したのか>>

コメント

痛くて眠れないのはツライですね。
痛み止めも効かないとは、
なんともならないですよね。
次の診察で、よく診て貰えます様に。
  1. 2011/05/28(土) 18:51:15 |
  2. URL |
  3. マダムハッピー #-
  4. [ 編集 ]

私は不眠症ですが

それに加えて傷の痛さも加わったら絶対眠れませんね。
場所が場所だけに座薬を入れるわけにもいかないでしょうしね。
そのうち良くなって来るのを辛抱して待つしか無いのでしょうか。
厳しいですねえ。
私は手術が怖いんです。
だから検診にも行かないんですよね。
  1. 2011/05/29(日) 02:34:18 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

痛みで目が覚めるっていうのは、やっぱりちょっと心配ですね。
出血もまだあるんですか。
次回の受診では、状態の説明をちゃんとしてきて下さいね。
これじゃ、手術した甲斐がないですもん。
  1. 2011/05/29(日) 04:51:39 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

マダムハッピー 様

本当につらいです。
痛み止めは効くんですよ。
でも、4時間くらいで切れてしまうんです。
それで夜中に目が覚めるんです。
  1. 2011/05/29(日) 09:06:31 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

注入薬はあるんですよ。
全然効いていませんが。
早くこの状況から脱出したいです。
手術してから10日もたつんですよ。
  1. 2011/05/29(日) 09:09:56 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

non 様

出血があることはあらかじめ言われていました。
でもこんなに痛みが続くなんて聞いていません。
次の診断でよく言ってくるつもりです。
  1. 2011/05/29(日) 09:13:05 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/668-06e4851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
