うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい薬

昨夜は21時に眠りました。
起きたのは4時半。
相変わらずお尻は痛みます。
でも、起きる時間はだんだん遅くなってきました。
少しはよくなっているのでしょうか。

調査物の仕事が一つきました。
私は直接答えられません。
出先に訊かなければなりません。
それを他係の2人に頼んだのですが・・・
2人から訊くと混乱するという理由で拒否されました。
私が直接訊くべきだというのです。
私は出先の担当者の名前を知りません。
そこでそれに詳しい2人に頼んだのですが。
仕方ありません。
私が訊くことにしました。
新しい先生に不安を防ぐエチカームをもらっています。
そのおかげかさほど不安にならずに済みました。
以前ならすごく不安になったところです。
新しい先生の薬は効いているようです。

夕方はお尻の先生のところへ。
「痛い、痛い」と訴えました。
「傷が大きいからな。痛いだろう。」
ということで傷が悪化している訳ではないようです。
一体、いつになったら治るのでしょう。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
  1. 2011/05/31(火) 20:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<部屋を追い出される。 | ホーム | 大幅な減薬>>

コメント

こんばんは。

エチカームという名前の薬は初めて聞きましたよ。良い感じなんですね。
お尻の方は、痛みを和らげて欲しいですよね。辛そうです。。
  1. 2011/05/31(火) 20:34:06 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集 ]

新しい薬ですか

私はそろそろパキシルに替えてリフレックスにして欲しいんですが、今のところ上手く行っていると判断されているのか、寝る前の薬以外は変更は無いですねえ。
果たして新しい薬のお陰で電話が無難に出来たのか、もう慣れて来て以前ほど緊張せずに出来るようになったのか微妙なところですね。
ここは自分の力だと思って自信に変えましょう。

お尻のほうはある程度傷が癒えるまでどうしようもないようですね。キツいですね。
温泉にでも浸かると治りも早いかもしれませんよ。
  1. 2011/06/01(水) 02:11:23 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

不安をやわらげる薬で、効果があったのは良かったですね。
それだけでも気持ちが随分と変わるでしょうから。
お尻の方は痛くて当たり前の範囲だったんですね。
いつになったら痛くなくなるんでしょうね。
  1. 2011/06/01(水) 07:44:16 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

L様

少なくとも不安がなくなったのは事実です。
お尻は我慢するよりほかないようです。
  1. 2011/06/01(水) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

新しい薬のおかげだと思います。
お尻の方は日にち薬です。
我慢するより他ないでしょう。
  1. 2011/06/01(水) 20:35:39 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

non 様

だいぶ不安は和らぎました。
でも、今日はなんだかブルーなんです。
お尻の方、1箇月はかかるんじゃないでしょうか。
  1. 2011/06/01(水) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/671-2fd51f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
