うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く自転車に乗りたい。

昨夜は21時40分に眠りました。
夜中に3回目が覚めました。
切れ切れの睡眠です。
起きたのは5時です。
すごく眠いのですが、それ以上眠れません。

今日も朝から調子が悪いです。
アモキサンもサインバルタもスルピリドもそれなりに効いていたんですね。
飲まなくなってその効果を実感しました。

朝食を取って7時半から9時まで布団の中に入っていました。
眠れません。
母親と一緒にスーパーへ買い物に行きました。
私は荷物持ちです。
大きな酒蒸饅頭を買ってしまいました。
調子は悪いのですが、食欲は衰えないようです。

昼食後、12時から13時半までまた布団の中に。
また眠れません。
薬が代わって体質まで変ってしまったのでしょうか。

起き上がってブログをのぞいたり、週刊誌を読んだりしていました。
16時くらいになってようやくうつから脱することができました。
来週の水曜日は精神科への通院日です。
調子が悪いことを報告しなければなりません。
先生は心理テストを読んでくれたでしょうか。
何か新しい事実がわかるでしょうか。
それが治療に役立てばよいのですが。

お尻の方はだいぶよくなりました。
出血もほとんどありません。
早く自転車に乗れる日がくるといいと思います。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/06/04(土) 17:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今日は眠れました。 | ホーム | 一気の減薬で不調>>

コメント

オモダカさん
こんにちは。

お尻、だいぶ良くなってきたのですね。早く自転車に乗れるようになればいいですね。

新しい精神科の先生。ちゃんと心理テストをしてくれたのですね。いい先生のようで、よかったですね。
  1. 2011/06/04(土) 17:34:29 |
  2. URL |
  3. 円頓房 #h0j/NQls
  4. [ 編集 ]

昼間、ほとんど眠れなくなったんですね。
夜寝て昼間活動する、がふつうの生活ですから、いいのかもしれませんが…。
お尻のことはよかったですね。
痛みがこのままどんどんなくなっていけばいいですね。


  1. 2011/06/04(土) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. 半分 #TTjpH3IE
  4. [ 編集 ]

お尻が良くなったのは良いですね

悩みが一つ減って快適に過ごせますからね。
車の運転が普通に出来るようになって、椅子に座るのが苦痛にならなくなったら一安心ですね。
自転車はハードル高いかも。

私は午前中早い時間が眠くてキツくて仕方が無く、仕事が出来ないので薬を変えてもらおうかと思ってます。
たぶん睡眠剤の影響だと思うんですよね。何とかしないと。

そう言えばオモダカさんの言われるとおり、真木さんにはそう嫌われてないようでした。
良かった良かった。
  1. 2011/06/05(日) 00:33:42 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

円頓房 様

うつの調子は悪いですが、お尻の方は良くなってきました。
もう出血もほどんどありません。
痛みもなくなりました。
心理テストでは何がわかるのでしょう。
楽しみでもあり不安でもあります。
  1. 2011/06/05(日) 19:40:34 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

半分 様

前は夜も眠れて昼寝もできたんですが・・・
今は中途覚醒、早朝覚醒なのに昼間も眠れません。
お尻、痛みはほとんどなくなりました。
よかったです。
  1. 2011/06/05(日) 19:44:14 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

やはり自転車に乗るのはハードルが高いでしょうか。
早く乗りたいのですが・・・
リフレックスは夜飲むと朝残ります。
こおろぎさんは何を飲んでいるんですか。
真木さんにはそう嫌われてないんですね。
よかったじゃないですか。
  1. 2011/06/05(日) 19:49:24 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

私はですね・・・

就寝前には、
マイスリー:10mg
ロヒプノール:2mg
ヒルナミン錠:5mg
を各一錠飲んでます。マイスリーは先日私の希望でハルシオンから変えてもらいました。
特に違いは感じられませんが。何となく。
朝に残っているとしたらヒルナミンですが、5mgしか服用してませんしねえ。
あの午前中の眠気と辛さはいったい何なんでしょう。
非常に困っています。真木さんに嫌われないためにもせめて寝ないように頑張らないと。
ちなみに日中は朝夕にパキシルとメイラックスを服用してます。
  1. 2011/06/05(日) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/675-9a4a3b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
