うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日中不調

昨夜は21時40分に眠りました。
途中で1回起きましたが、なんとか5時まで眠る事ができました。
新しい先生になって初めてのことです。
でも、リフレックスが残っているせいか、眠くて仕様がないんです。
眠れぬまま6時まで布団の中にいました。

朝食もあまり食欲がありません。
7時半から9時まで2度寝しました。
でも、全然すっきりしません。
調子は悪いままです。
10時から11時半までまた布団の中へ。

お昼は蕎麦です。
これはなんとか食べることができました。

12時から13時半まで布団の中にいました。
今日は何をするのも億劫です。
でも、ラジオで楽天・中日戦だけは聴きました。
中日のミスから逆転負けをしてしまいました。
余計、うつが深まりました。

夕飯は残してしまいました。
茶碗1杯のご飯が食べられないのです。

アカシジアはおさまりました。
しょっちゅう足を組みかえることも、口をもぐもぐさせることもなくなりました。
でも、今日のように1日中、調子が悪いんじゃ仕方ないですよね。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/06/11(土) 20:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<練習すると頭がよくなる | ホーム | 寒気がする。>>

コメント

休みの日ですから

調子悪くとも良いんじゃないですか?
一週間分の疲れが出ているんですよ。
私ももう疲れてグッタリ寝てます。もう寝てばかりです。
何とか来週一週間を乗り切れる気力、体力をためておかないと途中で出社拒否になりそうです。
そもそもそんなに疲れるほど働いちゃいけないんですけどね。
  1. 2011/06/12(日) 12:27:34 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

気候の影響もあるかもしれませんね。
なんだか最近蒸し暑くなってきましたし…。
でも休日はゴロゴロ過ごして、身体を休めるのも大切だから、ゆっくりして下さい。
食欲がないのは困りましたね。
これから暑くなって益々食欲の低下があるかもしれないのに…。
少量でも栄養のあるもの、食べて下さいね。
  1. 2011/06/12(日) 16:43:39 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

そうですねえ、1週間の疲れが出ているんでしょうね。
私も最近はそんなに働いていません。
それでも行くだけで疲れるんですよ。
2週間くらい休みたいと思います。
  1. 2011/06/12(日) 17:46:18 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

non 様

職場はパソコンやプリンターの熱でものすごく暑いんです。
その影響もあるかもしれませんね。
食欲が落ちたのはスルピリドを止めたせいじゃないかと思うんです。
一時は異常に食欲がありました。
66キロまで太ってしまいました。
ちょっと食欲がないくらいの方がお腹がへこんでいいかもしれません。
  1. 2011/06/12(日) 18:36:31 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/682-3b3fa151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
