うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喉が痛い

昨夜は21時半に眠りました。
起きたのは5時半です。
夜中に2回目が覚めました。
そのたびに喉が痛いのです。
朝、起きた時も痛かったのです。
これは風邪を引いたと思いました。
とたんに気分がゆううつになって仕事を休むことにしました。

伯父のやっている内科へ行きました。
喉が少し赤くなっているそうです。
風邪薬をもらって帰りました。
帰る途中に靴屋がありました。
私は夏はコンバースのスニーカーしか履きません。
今のスニーカーもコンバースですがもうボロボロです。
この店でグリーンの新しいコンバースを買いました。
少し気分が良くなりました。

12時から14時まで眠りました。
喉はもう痛くありません。
いしいひさいちの「バイト100円生活」を読んでいます。
私はいしいひさいちのファンでした。
いしいひさいちは朝日新聞に連載を始めてからつまらなくなりました。
毒気を抜かれたようなのです。
さすがのいしいひさいちも全国紙のプレッシャーには勝てなかったようです。

もういいだろうと思って夜風呂に入ってしまいました。
湯冷めして寒気がします。
明日、ひどくならないように祈るばかりです。


応援おのポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/06/13(月) 21:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寒気がする。 | ホーム | 胃がムカムカする。>>

コメント

早い受診をされたから、きっと回復も早い事を願って…。
オモダカさんもコンバースですか?
私も殆どコンバースです(笑)
履きやすいし、デザイン的にも好きなんです。
夏はサンダルとか履きますけど、他はほぼコンバースですね。

今日は出勤できるといいですね。
  1. 2011/06/14(火) 04:24:29 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

最近、雨続きで気温も低かったので、引いてしまったんでしょうね。
うすら寒い日が続いてましたからね。
今日はこちらはやっとの晴れですが、そちらはどうですか?
お仕事に行けるといいですね。
マスクしていった方がいいですよ。


  1. 2011/06/14(火) 07:22:33 |
  2. URL |
  3. 半分 #TTjpH3IE
  4. [ 編集 ]

non 様

nonさんもコンバースですか。
私は10年以上、スニーカーはコンバースしか履いたことがありません。
あの色使いがいいんですよね。
今日はなんとか出勤できました。
  1. 2011/06/14(火) 19:26:43 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

半分様

こちらも晴れでした。
少し暑いくらいでした。
でも、朝晩は涼しいんです。
仕事、なんとか行ってきました。
私、マスクがダメなんです。
メガネが曇ってしまうんです。
  1. 2011/06/14(火) 19:30:27 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/684-30243289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
