うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

係の飲み会

実は薬剤師が薬を入れ忘れたのです。
抗うつ剤と眠剤を先々週の診察で増やしたのです。
ところが先週の水曜日に貰った薬をみると元にもどっているではありませんか。
ミルナシブランも1回2錠のところ1錠しか入っていません。
ぼんやりしていた私も悪いのですが。
月曜日にクリニックへ行って薬をもらってこようと思います。

金曜日は表彰式がありました。
私も準備のため、会場に駆り出されました。
でも、ミルナシブラン1錠では全く力がでません。
ふらふらの状態でした。
それでもなんとか設営を手伝いました。

風邪はまだ続いています。
しつこいです。
胃の薬は飲んでいるのですが、食べ過ぎるとすごく胃がもたれるのです。
昼はパン1個で済ませました。

夕方、また表彰会場へ。
荷物を持って帰りました。

さて、今日は係の飲み会です。
表彰式が終わったこともあり、みんなテンションが上がっています。
場所は名古屋の繁華街、栄からちょっと北に外れたおしゃれな居酒屋です。
やはり胃が本調子ではないのでしょうか。
つまみは全部食べましたが、ご飯と味噌汁は残してしまいました。
お酒のほうもビール1杯、ライムチューハイ三分の二しか飲めませんでした。
さかんに自信を持てと言われました。
「電話ちゃんととってるでしょ」と親友に言われました。
確かに私の机の上に係の電話があり、私が取る確率は大きいです。
でも、なかなか自信は持てません。
新しい仕事がくると不安が先にたちます。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2011/06/18(土) 17:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<意外な展開 | ホーム | お尻はよくなった>>

コメント

薬の入れ忘れは、迷惑な話ですよね。
わざわざ取りに行かなくても、送ってもらったら良かったのに。
また月曜日はバタバタしちゃいますね。

飲み会ですか。
確かに親友さんの仰る通り、最初は電話がとれなかったじゃないですか。
ちょっとずつ前進してるんですよ。
焦らないで行く事です。
  1. 2011/06/19(日) 05:35:45 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non様

月曜日、ついでに診察も受けてこようと思うんです。
確かにバタバタはしますけどね。
電話はとれるようになりました。
でも、呂律が回らない時があるんですよ。
相手に何回も聞き返されます。
そういう時は困ってしまいます。
  1. 2011/06/19(日) 19:11:40 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/688-fe1367d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
