うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お尻はよくなった

昨晩はお腹が張ってしまって0時まで眠れませんでした。
布団の中で2時間苦しみました。

今日は1日なんにもしてません。
朝ごはんを食べてすぐ2度寝に。
ところが1時間眠ったところで母親に起こされました。
「お昼ご飯なんにする」というのです。
そんな用事でせっかく眠っているところを起こさないでほしいものです。
これで眠れなくなりました。
それでも12時までは布団の中に入っていました。
昼ご飯は結局、スーパーの弁当です。
けっこうな量がありましたが食べてしまいました。
そしてまた布団の中に逆戻りです。
15時からはテレビで中日対オリックス戦を見ました。
延長戦に入って小池がサヨナラホームランを打ちました。
久しぶりに溜飲が下がりました。

お尻の方はだいぶよくなりました。
出血ももうありません。
触れても痛くありません。
これなら自転車にも乗れそうです。
そろそろ自宅の方が心配になってきました。
自転車は駅前の有料駐輪場に止めっぱなしです。
まさか盗まれていることはないと思いますが、あまり長期間放置してあると追加料金を取られるのです。
一度、見にいかなくてはなりません。

うつの方はミルナシブランを毎回1錠しかもらっていないので、朝がひどいです。
明日の朝は残っているサインバルタを飲もうかなと考えています。
そうでもしないと午前中仕事になりません。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/06/19(日) 20:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<係の飲み会 | ホーム | 薬が足らなかった>>

コメント

お尻の具合良くなってよかったですね~。
サインバルタの効果ってありますよね。
旦那も次の病院ではサインバルタを
増やしてくれるって言われました。
  1. 2011/06/19(日) 21:12:30 |
  2. URL |
  3. マダムハッピー #-
  4. [ 編集 ]

まずは一つ解決ですね

心配事が減って良かったですね。
便秘をすると余計に悪くなる病気ですから、便通には気をつけないといけませんね。
仕事をしながら減薬をするのは厳しいですね。
2週間くらい休暇があればその間にチャレンジ出来るんですけど。
私は今抗うつ薬はパキシルですが、睡眠のことを考えるとリフレックスにしたいんです。
でもなかなか医師に切り出せないんですよね。
どうせ却下されるし。
  1. 2011/06/19(日) 22:55:08 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

お尻の方は良くなってきて、本当に良かったですね。
お尻の痛みがなくなってくれば、気持も若干楽になるんじゃないですか?
今日はお薬をもらいに行くのと、受診もしてくるんですね。
10時頃までの仕事も出来ない状態を、しっかり話して来て下さい。
  1. 2011/06/20(月) 04:14:57 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

マダムハッピー 様

サインバルタは効果ありますよ。
4月になって日内変動が激しくなりました。
サインバルタを40mgから60mgに増やしたところピタリと治まりました。
サインバルタに期待しましょう。
  1. 2011/06/20(月) 20:03:08 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

心配事確かに一つ減りました。
トイレにいく度に出血に怯えなくてすむようになりました。
私はリフレックスを夕食後に飲んでいました。
それでちょっと眠くなったところへ眠剤を飲むとすぐに眠れたものです。
朝は4時半に目が覚めちゃうんですけどね。
  1. 2011/06/20(月) 20:09:07 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

non 様

サインバルタを60mg飲んでいた時が一番快調でした。
ミナシブランはどうでしょう。
8時45分から仕事ができるでしょうか。
  1. 2011/06/20(月) 20:12:22 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/689-832698cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
