うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午前中は真っ暗

昨夜は21時に眠りました。
でも、3時に目が覚めました。
早朝覚醒です。
うとうとしましたが眠れません。

胃の方は少し戻ってきました。
まだあまり食欲はありませんが、吐き気はなくなりました。
でも、日内変動がひどく午前中は心の中は真っ暗でした。
書類が回ってきます。
意味がよくわからないのです。
回した人に訊いたら氷のような冷たい声で「これはこうだ」と言われました。
そう言われればもっともです。
きっとそんなこともわからないのかと思ったのでしょう。
でも、あそこまで冷たい言い方をすることはないと思うのですが。
午後からはまた出先の検査があります。
私が担当するのです。
うまくいくかどうか不安で仕方ありません。

昼食は菓子パン1個にヨーグルト。

昼からはだいぶマシになりました。
検査も滞りなく無事に終わりました。
特にミスもありません。
暑い中、現場を1時間半ほど歩きました。
滝のように汗が出ました。
帰ってから参加者全員に声をかけて検査表を早く出してくれるよう頼みむこともできました。
午前中がひどいことは今度先生に言ってみます。
増薬になるかどうかはわかりませんが。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/06/23(木) 20:27:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アスペルガーじゃない | ホーム | カウンセリングが受けたい>>

コメント

そうですね。
次回の受診で、必ず忘れずに午前中の辛さを報告して下さい。
午後からはなんとか動けてるようなので、まだマシでしょうか。
でも午前中からちゃんと仕事したいですよね。
  1. 2011/06/24(金) 05:12:39 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

non様

でもミルナシブランを倍の量に増やしたばかりですからね。
午前中の辛さを報告しても薬は増えないかもしれませんね。
3ヶ月に一度すごく忙しいときがあるんです。
午前中もばりばり仕事しないと間に合いません。
なんとかしたいですね。
  1. 2011/06/24(金) 19:08:46 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/693-9fecb0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
