うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は悪いこと続き

昨夜は21時半に眠りました。
起きたのは4時45分。
早朝覚醒も続いています。
食欲は少し回復してきました。
朝のつらさもそれほどひどくはありません。
昼もサンドイッチにヨーグルトと普段に戻りました。
夜は海老のパスタサラダにサンドイッチ、フルーツとアイスクリーム半分です。

思えば今年に入って悪いこと続きでした。
1月には前立腺がんの疑いがあると言われ、2か月薬を飲みました。
この間、気が気ではありませんでした。
前立腺がんの疑いが晴れたのも束の間、今度はお尻の具合が悪くなってきました。
たまに出血するだけだったのが、毎日のように出血するように。
思い切ってクリニックに行きました。
最初は薬だけで治ると先生は言い、注入薬で治療を続けました。
一向によくなりません。
そこで、内視鏡検査をすると大きな腫瘍が見つかりました。
大きな病院へ入院して手術です。
内視鏡で切り取って病理へ回します。
結果が出るまで2週間。
生きた心地がしませんでした。
結果は幸い良性でした。
そして今度はお尻の手術。
その後が痛いのなんの。
治るまで1か月かかりました。
精神科を転院したのはいいのですが、一気に薬を減らされ、ひどい日内変動に。
そして極めつけは自転車です。
有料駐輪場に止めておいたのに、遠くまで持っていかれました。
明日、便利屋さんと一緒に昼から取りに行ってきます。
実はパソコンも調子が悪いのです。
なかなかうまく起動しません。
何かいいことはないのでしょうか。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/06/28(火) 20:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<処方変更なし | ホーム | 自転車を取りに>>

コメント

悪いことって重なりますね

なのに良い事は重なるどころか滅多に無いんです。
今年は流れが悪いんでしょう。
その分来年に期待ですね。
でもまだ今年は半分あります。
ひょっとして運気が反転して意外なところから良い事がやって来るかもしれませんよ。
私にも良い事やって来て欲しいものです。
  1. 2011/06/29(水) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

振り返れば本当に色々大変でしたよね。
でもよく乗り切ってこれたのだから、良しとしましょう。
きっとその分、これからいい事があるかもしれませんよ。
なるべくポジティブにいきましょう!!
  1. 2011/06/29(水) 04:42:27 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

こおろぎさんはいいことがあったんじゃないですか。
1年間だけど就職もできましたし。
真木さんと知り合いにもなれましたし。
これから仕事が忙しくなるでしょうから、それが心配ですね。
  1. 2011/06/29(水) 18:17:15 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

non 様

よほどいいことがないと釣り合いがとれませんね。
うつ病が劇的によくなるとか。
ミルナシブランは効いてきています。
これが続くといいのですが。
  1. 2011/06/29(水) 18:21:11 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/698-c4c43962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
