うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗いうちに起きる

昨日も午前1時半まで起きていました。
計画ではこれで5時半まで眠れるはずだったのです。
朝、起きて外が真っ暗だとすごく落ち込むので、
あえて遅くまで起きていたんですが・・・

目が覚めたのは4時45分。
外は真っ暗でした。
計画通りにはいかないものですね。

しかも今日は雨。
外へ出れないのでイライラが頂点に。

雨が小止みになったところを見計らって川沿いサイクリングを強行しました。
これで少しは気持ちが落ち着きました。

でも、やはり雨はだめですね。
どうしても気持が少し落ちます。

夜になってまたイライラしだしたので、今度は団地の周りをサイクリング。
また転びそうになりましたが、なんとか持ちこたえました。

そんなこんなで今日の点数は40点。(100点満点です)
6月、早朝覚醒が起こってから低空飛行が続いています。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/09/15(火) 23:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛しいもの | ホーム | 野球の苦痛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/70-9ed7f347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
