うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書類がなくなった

今日は大変ブルーです。
大事な書類が1冊どこかに行ってしまったのです。
いくら探してもでてきません。
私の机と袖机にはないことがはっきりしました。
一体、どこへ行ったのでしょう。
ある人に貸したようなあやふやな記憶があります。
明日、その人に訊いてみます。
それでも出てこなければ打つ手なしです。
出てくるのを待つしかありません。
頼むからでてきてほしいと心から願っています。

昨日は20時に眠ってしまいました。
起きたのは6時。
4、5回中途覚醒があります。

今日は通院日でした。
先生からは「これだけ眠剤を飲んで中途覚醒が何回もあるのはよほど強い緊張状態にあるな」と言われました。
ただ早く眠ることはいいことだそうです。
午前中の落ち込みも少し良くなったと報告しました。
ミルナシブランを150mgも飲んでいます。
これくらい効いて当たり前だということです。
今日は私のあとの患者も3分でした。
私だけが3分という訳ではないようです。

パソコンが不調になってしまいました。
1回では立ち上がりません。
1回目は起動途中で止まってしまうのです。
それを強制終了させて2回目を起動するとうまくいくのです。
不安です。
酒の話は別の日に続きを書きます。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/07/04(月) 20:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウィーンの美酒 | ホーム | 書類はもともとなかった>>

コメント

書類見つかるといいですね~
ブログ、また自作マンガを連載しているので、
カテゴリーを変更したんです(汗)
突然ドロンしちゃってご心配おかけしました。
よかったら見に来てくださいね~
  1. 2011/07/04(月) 21:09:52 |
  2. URL |
  3. マダムハッピー #-
  4. [ 編集 ]

そういうものって

結構意外なところから出て来たり、不意に見つかったりするんですよね。
あまり気にせず、開き直っているくらいが良いでしょう。(私も苦手ですけど)

私は寝付きは悪いですが中途覚醒は少ないです。
しかし睡眠充足感は悪いです。
もう眠くてダルくてキツくて仕方無いです。
これが出社拒否の原因でしょう。
やはりストレスなんですかねえ。

パソコンは突然壊れますからね。
寿命も短いし、非常に高い買い物です。
  1. 2011/07/05(火) 01:38:32 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

書類、誰かに貸したっていうのが当たりだといいですね。
見付かりますように…。
こういう事もあって、緊張感が取れてないんじゃないですか?
寝る時も仕事の事を引きずっているんじゃないかと思うんですけど…。
どうかな?

PCが調子悪いとイライラしますよね。
出来るだけなんとか使っていきたいところでしょうが、どうでしょうか。
  1. 2011/07/05(火) 04:45:17 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

マダムハッピー 様

書類のことは解決しました。
マンガへ移っていたんですね。
読みましたよ。
タッチがいいですよね。
楽しみです。
  1. 2011/07/05(火) 19:48:31 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

書類のこと、解決したようで本当に良かったです。

PC、我が家も調子が悪くて、買い替えようかどうしようか考えているところです。
調子が悪いと、本当にイライラしちゃいますよね…。
  1. 2011/07/05(火) 19:53:13 |
  2. URL |
  3. ぼろ #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

書類のことは解決しました。
こおろぎさんは寝付きには苦労していますよね。
お互いぐっすり眠りたいですよね。
パソコン、ほんとに不安です。
今日は3回目でやっと起動しました。
買って2年しかたっていません。
  1. 2011/07/05(火) 19:53:46 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

non 様

書類は意外なところから解決しました。
寝る時は仕事のことを忘れるようにしているんですがね。
PC半病人です。
いつまで動いてくれるか。
心配です。
  1. 2011/07/05(火) 19:59:00 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

ぼろ 様

書類は解決しました。
本当によかったです。
PC私のは買ってからまだ2年です。
これで壊れたらたまりません。
  1. 2011/07/05(火) 20:08:04 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/706-3118472f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
