うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱中症ではない。

昨夜も夕食後にリフレックスを飲みました。
眠ったのは21時30分。
また4時ころに目が覚めました。
それからは6時まで寝床の中でじっとしていました。

朝はまだ台風の影響があります。
雨が降っていました。
でも、風もなく台風とは思えない天気でした。

最近は朝の調子もまあまあです。
ミルナシブランが効いているのでしょうか。
それほどつらくありません。
9時から始動できます。

実家に電話しました。
まだ母親の熱は下がらないそうです。
どうやら熱中症ではないようです。
いろいろ検査したそうですが、原因はわからないようです。
心電図を取っても心臓は悪くない。
心配ですね。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/07/20(水) 19:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2週間に一度になった。 | ホーム | 車検の書類がない。>>

コメント

お母様、熱中症ではなかったんですか…。
でもずっと熱が下がらないんですよね。
心配ですね。
お歳でもありますし…。
早く、本当の原因がわかることを祈ります。
精密検査などは行なったのでしょうか。

  1. 2011/07/20(水) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. 半分 #TTjpH3IE
  4. [ 編集 ]

熱中症でないとすると

私は感染症でしたが。そのような病気が疑われますね。
血液検査をして炎症反応があるか、尿検査も簡易で有効だと思います。
とにかく暑いところは避け、涼しいところにゆっくり寝て体力を回復させるのが良いと思います。
しかし、食事が不味いんじゃ食欲も出ませんよね。
食べないと元気出ませんからね。
  1. 2011/07/21(木) 01:33:50 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

熱中症じゃなかったんですね?
原因が分からないっていうのが心配です。
もっと詳しく検査が出来る大きい病院に行ってみたらどうでしょう。
ご高齢でしょうから、ちょっとの事でも大変な事になる可能性もありですからね。

オモダカさんの方はミルナシブラン効果(?)で午前中の倦怠感が無くなってきたみたいですね。良かった。
このままでいけるといいですけどね。
  1. 2011/07/21(木) 07:04:29 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

半分様

精密検査もしたんですけど、原因はわからないんだそうです。
ともかく熱さえ下がってくれれば言うことはないんですが・・・
夕方になると37度2,3分の熱がでます。
困ったものです。
  1. 2011/07/21(木) 19:03:59 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

そうですね、感染症かもしれませんね。
それがはっきりわかれば抗生物質を飲むのですが。
高齢者向けの宅配弁当を取るのですが、それが美味しくないのです。
食欲もわきません。
確かに食べないと元気が出ませんものね。
  1. 2011/07/21(木) 19:08:37 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

non 様

ずっと原因がわからなければ大学病院へ行くことになるでしょう。
幸い往診して点滴をしてくれるのでしばらくは家で安静にしています。
朝は随分楽になりました。
やはり抗うつ剤は量を飲まないと効きませんね。
ルムナシブランもリフレックスも倍になってよくなりました。
  1. 2011/07/21(木) 19:14:54 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/721-e3ffae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
