うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車検の書類がない。

昨夜も夕食後にリフレックスを飲みました。
21時くらいに眠くなるはずですが、一向に眠くなりません。
母親のことが心にひっかかっているのでしょうか。
眠ったのは23時です。
夜中に2回くらい目が覚めました。
起きたのは5時です。
眠るのが遅くなっても、目覚めの時間は変わりませんね。

今日は仕事で心配事が一つできました。
私は課の車両担当です。
自動車整備工場に電話して車検の予約を取って、代金を支払うのが仕事です。
出先の車が8月に車検をむかえます。
ところがその書類が上の課から一向に来ないのです。
心配になって上の課へ訊きに行きました。
担当がいなくて今日はわからないということです。
にわかに心配になってきました。
もし、送ったはずだと言われたらどうしたらいいのでしょう。
絶対に貰ってないという自信はあるのですが。
書類を送った時には上の課からメールもきます。
そのメールもきていないんです。
でも、送った送ってないという水かけ論になったら、立ち往生です。
車検は何としてでも受けなければなりません。
また、夜、寝つけない原因ができてしまいました。
私は上の課が出先へ直接送ったと思っているのですが。

私の体調が良くなったと思ったら次から次へと別の心配ごとが起こります。
心が安らぐ日は来ないのでしょうか。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/07/21(木) 19:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<熱中症ではない。 | ホーム | 母親良くならず。>>

コメント

担当者が出てきたら

すぐ解決すると思いますよ。
勝手に業者に渡してしまっているかもしれませんね。
どちらにせよ、そう心配するほどのことでは無いと思います。
でも小さいことが気になるんですよね。
どうでも良いことが引っかかったり、傷ついたり。
普通に生活したいです。
  1. 2011/07/22(金) 01:30:26 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

担当の方がいらっしゃれば確認が出来るんですよね?
それを待つしかないですね。
そういう事って、凄く気になっちゃうんですよね。
早く真相が分かって、解決するといいんですけど…。
  1. 2011/07/22(金) 06:28:35 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

こおろぎさんの言うとおりでした。
朝一番で解決しました。
上の課の担当者が出先に直接渡していたのです。
でも、こういうことですぐ不安になるのは病気が治っていない証拠ですね。
  1. 2011/07/22(金) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

non 様

本当に気になって不安になってしまうんです。
やはりうつ病なんですね。
問題はすぐ解決しました。
上の課の担当者が出先に直接渡していたのです。
早く動揺しない心が欲しいです。
  1. 2011/07/22(金) 20:45:40 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/724-bbdb4316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
