うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんないい秋の一日なのに

早朝覚醒もなく7時15分に起床。
8時から9時半までもう一眠り。
布団の中が心地よい。
それから秋茜の飛ぶ川沿いをサイクリング。

お昼はスーパーで買ったツナ巻寿司を頬張る。
好物なんです。
12時から13時まではお昼寝。気持よかった。
それから録画してあった「はねるのとびら」と「レッドシアター」を見ました。
特に「レッドシアター」は面白かった。

夜はTVでナイター観戦。
ひいきのドラゴンズが快勝してまずはめでたし。

どう考えてものんびりした楽しい秋の一日です。
それなのに心は憂鬱なまま。
本当にやっかいな病気です。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/09/17(木) 21:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<眠い日 | ホーム | お腹が痛くて>>

コメント

It's a beautiful day!

東海地方は本当に良い日でしたね.
ドラゴンズも良くやってくれましたし….

早朝覚醒もなかったとの由,新しいお薬が
うまく作用してくれているのでしょうか.
睡眠がよくとれるようになって,心も晴れると良いですね.

  1. 2009/09/17(木) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. さい #dch2eflE
  4. [ 編集 ]

さい様

早朝覚醒は気まぐれでして、起きたり、起きなっかたり、予想がつきません。
どちらにせよ朝は薬が残っていて、さわやかさとは程遠い状況です。
また2度寝が癖になりそうで恐いです。
  1. 2009/09/17(木) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

いい日和でしたよね。洗濯物がカラッと乾いて得した気分になりました。
オモダカさんもツナ巻き食べられて、ドラゴンズが勝って、良かったですね。
憂鬱な気分は病気のせいだからそれはしかたないけれど、こんな風にちょっとした嬉しいことをカウントできるようになって嬉しいです。良かった。
  1. 2009/09/18(金) 01:00:01 |
  2. URL |
  3. 伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

伽羅様

自分でもいい一日だなと思いました。
ただ心は晴れていません。
でも、雨が降っているわけではなかったのでよしとしたいと思います。
  1. 2009/09/18(金) 08:07:46 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/73-086d022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
