うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家2日目

実家2日目です。
完全に過眠期に入ったようです。
7時起床。8時半から10時半まで2度寝。
13時から14時半まで3度寝。
後はTVで野球観戦。

夕方になって弟夫婦と姪が東京からやってきました。
義理の妹に「元気」ときかれ、素直に「元気じゃない」と答えました。
皆、久しぶりの再会で会話がはずんでいるんですが、とてもついていけません。
一人部屋を抜け出してブログを更新しています。

やはり一家団欒の渦の中に入るのは無理ですね。
自分が病気だと思い知らされた次第です。

なるべく目立たないように隅のほうでじっとしていようと思っています。

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/09/20(日) 19:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実家にて | ホーム | 料理ができた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/76-f1fa073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
