うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倉庫の整理

昨夜は21時に眠剤を飲みました。
23時半まで眠れません。
珍しく中途覚醒はなし。
でも、5時過ぎに目が覚めました。
7時半から8時まで2度寝してしまいました。
慌てて家を出ます。

出勤してみると、行方不明だった納品書が机の上に載っていました。
きっと他の課へ誤って送られていたのでしょう。
これで後顧の憂いなく支払ができます。
ほっとしました。

本部が監査をします。
倉庫の監査をするというのです。
もっと他にやることがないのかと思ってしまいますが、仕方ありません。
私と2人の女性職員で地下3階にある倉庫へ行きます。
まるで迷宮の奥の宝の部屋のようです。
もっともあるのは誰も見ない書類の山なんですが。
私はこの倉庫へ行くのは初めてです。
早速、3人で整理を始めました。
要らなくなった古い昔の書類を処分するのです。
ただ、単に処分すればいいという訳ではありません。
ちゃんと燃えるもの、燃えないものと分けなければなりません。
重要な書類は溶解処分です。
倉庫にエアコンは入っていません。
本当に滝のように汗が流れます。
全身汗だくです。
一緒に倉庫を整理していた隣の係の係長がCCレモンを差し入れしてくれました。
有難かった。
あやうく熱中症になるところでした。
隣の係長に感謝です。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2011/09/13(火) 20:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<通院日 | ホーム | 良く眠れた。>>

コメント

まあ良い運動になったかも

というプラス思考で。私には出来ませんが。

倉庫整理とかも私に良く回って来ました。
やるとなると1人で黙々とやるし、様式や書類に強いので、適任と言えば適任ですが。
でも1人は勘弁です。
やはりこういった雑用は2人以上でやらないと疲れるし、滅入ります。
そんなわけで、真木さんの在庫管理を手伝っていたのですが……オーバーワークだったかなあ。
  1. 2011/09/14(水) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. こおろぎ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

うわ~、それはキツイ作業でしたね。
最近はまた猛暑日が復活してきてるから、本当に暑かったと思います。
熱中症にならなくて良かったです。

オモダカさんは、入眠に結構時間がかかりますね。
これもかなり辛い事だと思います。
それでも中途覚醒が無い時は、まだマシでしょうけど。
時間が許す限りは、二度寝で補って下さいね。
  1. 2011/09/14(水) 06:58:00 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

地下3階って、オモダカさんは余程大きな会社にお勤めだったんですね!

まだまだ残暑が厳しいですから、気を付けて下さいね。
  1. 2011/09/14(水) 17:25:59 |
  2. URL |
  3. 朱雀 #-
  4. [ 編集 ]

こおろぎ様

いい運動になったとはとても思えませんね。
サウナ風呂のようでした。
そうです。
一人でやるもんじゃありません。
真木さんの在庫管理、手伝っていましたね。
あの時は楽しかったんじゃないですか。
いい思い出ができたということで納得するしかないですよね。
  1. 2011/09/14(水) 19:17:09 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

non 様

本当に滝のような汗でした。
湿度も高いんです。
そうなんです、眠剤を飲んでもなかなか眠れません。
以前はリフレックスを夕食後に飲んでいました。
そうすると割とすんなり眠れるんです。
やはりリフレックスを夕食後に飲もうかなあ。
  1. 2011/09/14(水) 19:30:23 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

朱雀さん

古いビルを耐震構造にしたんです。
その時に地下3階を作ったみたいですね。
ありがとうございます。
気をつけます。
  1. 2011/09/14(水) 19:33:17 |
  2. URL |
  3. オモダカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/776-ed1a7dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
