うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いことと悪いこと

6時半に起床。
完全に過眠期にはいっているので8時から11時半まで2度寝。

アモキサンのせいで下剤を飲んでいるのに4日も便秘が続いています。
意を決して座薬を投入。
1本目は効き目なし。
2本目もだめ。
本来一度に使うのは2本までとなっていますが3本目を投入。
やっと少しだけ効果が。
でも、便秘の解消にはほど遠い状態です。

どうも実家へ行くと便秘になります。
一人でいるときは結構動いているのに、実家では動かないからでしょうか。
悪い点はこれ。

料理をする意欲が出てきました。
夕食はざるそば。
コンビニのものではなく自分でゆでました。
簡単ですが、料理をするのは本当に久しぶりです。
いい点はこれです。

悪い点はもう一つあって、ドラゴンズがまた今日も負けたこと。
マジックがついに1になってしまいました。
シーズンも終わりです。

今は6時から9時半まで野球観戦。
9時半からブログ更新とブログ巡り。
12時に寝るという習慣が出来上がっています。

ここから野球が抜けたら一体どうやって時間をつぶせばよいのか。
あき時間恐怖症の私としては頭が痛い。
TVはお笑いしか見れないし。
無理やり本でも読むのかなあ。
それも難しそうですが・・・

今夜は8時から11時までTVで「キングオブコント」を見ます。
これで時間がつぶれます。ちょっぴりうれしい。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/09/22(火) 18:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<料理ができた | ホーム | 悪い日>>

コメント

頑張れましたね!

お便秘、辛いですね。お察しいたします。
おそばを茹でて食べたんですね。すごいすごい。
気負わずに、またなにか簡単なものでも出来ますように願ってます。
  1. 2009/09/23(水) 00:05:24 |
  2. URL |
  3. 伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

伽羅様

とりあえずはレトルト製品なんかを使って簡単なものを作ろうとおもいます。
それでも今までのスーパー弁当に比べたら進歩だと思います。
ゆっくりゆっくりですね。
  1. 2009/09/23(水) 00:18:20 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/78-78d2c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
