うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪い日

起床6時40分。
4日間便秘が続いて苦しんだ訳ですが、今朝は一転してお腹が痛くなりました。
便秘は一遍に解消できたのですが、こういう形を望んではいません。
苦しかった。

かてて加えて2日続きの陰鬱な曇天。
洗濯ものはたまっている。
気分も最低です。
今日は朝のサイクリングも当然中止です。
午前中はずっと寝てすごしました。

午後からはTVで巨人中日戦。
これも最悪でした。
結局、何の抵抗もできないまま中日3連敗。
巨人の優勝が決まってしまいました。

さて、野球観戦なしで、あしたからどうやって時間を潰せばよいのやら。
途方に暮れています。
せめて最後の抵抗をしてほしかったなあ。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/09/23(水) 18:45:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<良いことと悪いこと | ホーム | 悪夢を見たことがない>>

コメント

こんにちは。

オモダカさん、こんにちは。

最近のブログをまとめて読ませていただきました。
シルバーウィークはご実家で気疲れしつつも、
お料理のきっかけが得られたのですね。
これはほんとによかった!と思います。

おなかの調子が両極端なのは相当辛い。
普通になってほしいだけなんですよね。
疲れ休めができて、天気が回復したら
また自転車もこげるオモダカさんの
生活のリズムに戻るといいなと
思います。

応援のぽちしていきますね。
  1. 2009/09/23(水) 20:07:25 |
  2. URL |
  3. そらまめ #-
  4. [ 編集 ]

クライマックスシリーズ

オモダカさんこんばんは。
お腹辛かったでしょう。気の毒に。。
ドラゴンズ惜しかったですね。
谷シゲのHRは嬉しかったんですけど、後一歩でした。
立浪、いい選手だから、何かしてくれると期待したんですけどね...残念です。
まだクライマックスシリーズがありますよ。それに賭けてみましょう!!
  1. 2009/09/23(水) 20:13:25 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集 ]

そらまめ様

お腹の具合、本当に極端なんですよ。
困ったもんです。
それとは別に料理ができたことで少し自信がつきました。
他のことにも少しずつ挑戦していこうかなと思っています。
どこまでできるかわかりませんが・・・
応援のポチありがとうございます。
  1. 2009/09/23(水) 21:01:07 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

L様

本当に残念でした。
ずっとペナントレースが続いてくれるとうれしいんですが。
そんなわけにもいかないしなあ。
CSに期待するしかないですね。
  1. 2009/09/23(水) 21:05:29 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

お通じは,

一日なければ即対策をとるとよろしいのでは?
せめて2日に一度というペースは堅持されるとよろしいと思います.

ところで,ジャイアンツには,一矢報いて欲しかったですね.
でも,戦力ダウンのドラゴンズが今年一年がんばってくれましたよね.
CSでまた応援いたしましょう.
  1. 2009/09/23(水) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. さい #dch2eflE
  4. [ 編集 ]

さい様

下剤はすごく難しいんです。
薬局では1日2回でも1回でもいいといわれているんですが、
2回だと多すぎる。1回だと少なすぎる。
自分で量を計ったりして飲んだんですが、うまくいきませんでした。
多すぎても1日2回にしようかなと思っています。
ところで対巨人6連敗はショックでした。
やはり打線が違いますね。
CSも厳しそうです。
  1. 2009/09/23(水) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/79-3f237f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
