うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起床7時半。
ドラールの影響かどうかは不明ですが、最近朝がゆううつ。

もともと私の日内変動は朝が良くて夕方がわるいというものだったのですが、変わってしまったようです。
今は21時半から23時半までのブログめぐりの時間が一番幸せです。

今日もドラールが残っていて8時半から10時まで睡眠。
それから父親のパソコンを使ってブログを少し覗き、コメントなど書き入れました。
(自分のパソコンじゃないんで落ち着かないんですけどねえ)
お昼ごはんを食べたらまた眠くなって12時半から13時半まで睡眠。
結局、自宅に帰ったのは16時半。

今日は中日が阪神にぼろ負けで、ゆううつになりました。

夜はどうするかなあ。野球がないと長いんですよね。
TAで久しぶりにサスケでも見るかなあ。

ところで「がむしゃらで改」が閉鎖になると読みました。
いくら気にいらないといっても罵詈雑言、個人攻撃はいきすぎでしたね。
いいこともいっていただけに、残念なような気もします。
私としては個人攻撃をやめた上で、ブログをつづけてほしかったなあ。
  1. 2009/09/27(日) 18:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<牛肉とシメジのオイスター炒め | ホーム | 試験発信>>

コメント

7時半に起床されたのは,ちょうどいい時間ですか?
睡眠が順調のご様子ですね.

今日は私は朝青竜の優勝がちょっと悔しくて.
白鳳を応援しているもんですから.
  1. 2009/09/27(日) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. さい #dch2eflE
  4. [ 編集 ]

こんばんは

オモダカさん、お邪魔します(^^)
いつも、私のブログに来てくださりありがとうございます。
お料理が上手なようですね。牛肉ときのこのオイスターソース炒め美味しそうです。
前に、料理人には男性のほうが向いていると聞いたことがあります。女性はホルモンの関係によって味覚が変化するとか・・・
また、遊びにきます(^^)
  1. 2009/09/28(月) 00:23:29 |
  2. URL |
  3. 3makura #-
  4. [ 編集 ]

さい様

短期タイプの眠剤を飲んでいた時は6時におきていました。
さわやかでした。
それが突然の早朝覚醒。2時半に目が覚めるようになって眠剤を長期タイプのものに変更。それで7時半に起きているのです。眠剤が残っていて目覚めは悪いです。
仕方ないですけどね。
それにしても白鳳は残念でしたね。
  1. 2009/09/28(月) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

3makura様

料理、上手かどうかはべつにして好きなんですよ。
それがうつになって1年半できなくなっていました。
ようやく少し復活しつつあるようです。
簡単なものでもいいから少しずつ作ってみようと思っています。
また遊びにきてください。
  1. 2009/09/28(月) 00:47:18 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/85-5fdca8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
