うつの海漂流記

2007年9月からうつ病に。3年休職して復職しましたが回復せず、早期退職。一人暮らしをやめて実家へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレックス続く

昨夜は最初の日ほど眠くならず、発泡酒を1本飲んで(本当はいけないんですが)0時に就寝。

起床は6時15分。
相変わらず頭の中にリフレックスが残っています。
外は雨。気分は陰鬱です。
早い人は2日目に気が軽くなったそうですが、そんなことはありませんでした。
8時20分から12時まで睡眠。
世界のミニチュア博の夢をずっと見ていました。模型が好きなので楽しい思いをあじわいました。
昼食の後、再び14時半まで睡眠。
15時ころようやく目が覚めたという感じです。
友達や上司からいくつかメールがあり、それに返事などしている間に夕方に。
知らない間に友達がブログをひらいていました。
私のものとは違って写真を使ったハイセンスなものです。

18時から22時までTVで野球観戦。
これで1日は終わりです。
昨日より倦怠感は少なくなっていましたが、この眠気が続いている間は何もできません。
それだけははっきりしています。

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
  1. 2009/09/30(水) 22:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リフレックス恐るべし | ホーム | こんなことしていては>>

コメント

おはようございます

リフレックス、私は1日でやめてしまいました。
強烈な眠気・だるさ・異常な食欲(口寂しい)
が私を襲いました。
確かに、お勤めしている方は難しいかもしれませんね。
オモダカさんは、食欲が増したりしていませんか?

そして、ミニチュアの模型が好きなのですね?私もミニチュアは好きです。
  1. 2009/10/01(木) 07:13:10 |
  2. URL |
  3. 3makura #-
  4. [ 編集 ]

3makura様

私は眠気だけで他の副作用は出ていません。
むしろ眠ると楽しい夢が見られるので楽しみなくらいです。
でも、本当に何もできませんね。
主婦の方も無理だと思いました。
  1. 2009/10/01(木) 15:22:31 |
  2. URL |
  3. オモダカ #Tb/w00Xg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://panzershimizukengo.blog99.fc2.com/tb.php/89-9e050ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
